人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりと更新します♪


by Minobou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダーツ!ダーツ!ダァーーッツ!!

昨日、友人に誘われて池袋のダーツに行ってきました。
弟にダーツをプレゼントしてもらったんですが、実戦はほとんどありません。
池袋で落ち合い、友人の後ろに隠れるようにして、そそくさとお店に入りました。

友人のグループに入れてもらい、ダーツが空くまでの間、自己紹介がてら軽くお酒を飲んで色々ダーツのお話をしました。
話の中でDARTSLIVEという対戦成績などのデータを保存できるカードがあるので買うべし、とのことで早速購入後、いざダーツ開始です。

みなさんさすがにスゲーうまいです!ハットトリック(3本共に真ん中のブルに当てること)や狙った数字を的確に入れたりと、ただただ感動でした♪

僕はと言うと・・・狙いのところ付近には行くんだけど、サックリ入らなかったり、パートナーの足引っ張りまくったりと初心者丸出しでした。

もっと練習して皆さんのようにうまくなるぞぉ!と心に決めて家路に着きました。

ダーツ仲間のみなさま、出来たらここにも足跡を残してくださいね。
by minobou | 2004-11-04 23:43 | ダーツ・ビリヤード