人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりと更新します♪


by Minobou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツール・ド・江戸川

みなさん、こんばんは。
昨日自転車を買って、早速今日走って来ました。

ちなみに、愛車の写真です。
GIANT の OCR 3 と言う車種で重量は10.3キロです。
ツール・ド・江戸川_b0018751_1983771.jpg


で、いざ出発・・・なのですが、その前に小岩の自転車屋で左ギアを見てもらうことに。。。
しかし・・・僕の操作が悪かったのか、お店ではきちんとギアが変わります・・・。

ま、気を取り直して土手まで出て走りました。
行きは向い風で、なかなか速度も出ずに約2時間半かけて埼玉県の春日部市に。
で~、折り返しを過ぎると追い風に♪
やっぱり、風って重要ですね。帰り道は25km/h 以上をずっとキープで帰宅・・・・・・と思ったら・・・・・・

・・・チェーンが外れました・・・

直ることは直ったんですが、その後から漕ぐ度にカリカリ鳴ってて、後できちんと見ないといけません・・・。

<今日のツーリング>
走行距離 :75.3キロ
時間    :4時間半(うち走行時間は3時間32分)
平均時速 :21.2km/h
by minobou | 2006-09-24 19:52 | ロードバイク