人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりと更新します♪


by Minobou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続・ジョギング

お伝えした通り昨日は友達とジョギングをして来ました。
1時間くらいかけて10キロタッタカタッタカ・・・。
残念ながら僕の体調があまり良くなかったのですが、
最後の1キロは昔の血が疼き思わず相方を置いて行ってダッシュ・・・すまんですたい m(__)mペコ

んで、家に帰りシャワーを浴びた後体重を測った結果がこれです。

-------------------------------
6月10日現在体重 62.6キロ (体脂肪率16.8%)

その後、僕の行きつけのビリヤードのお店へ連れて行って
一緒にダーツ&ビリヤードをやってから焼肉を食べて解散とあいなりました。

焼肉店では村上春樹の話で盛り上がり、
今読んでるハリーポッターが終わったらまた村上作品を読もうかなと思う今日この頃でした。
by minobou | 2006-06-11 14:28 | ダイエット