まったりと更新します♪


by Minobou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとハイペース

皆様、順調に体重が落ちています、ちょっと落ちすぎかも・・・。

明日は普通にご飯食べようっと♪

ps.体重下がってるんだけど体脂肪率はちょっと増えてるんだよね~30分ウォーキングしてるのに・・・
妹いわく体脂肪率は同じ時間でないと意味ないらしい・・・夕食後測定って言うルールだけど22時~24時くらいの時間差でも体脂肪率って変わるのかなぁ。

-------------------------------
9月2日現在
体重 -2.2キロ (目標まで後13.4キロ)
朝食:納豆たまごご飯(ナイスコンボ)
昼食:サラダ
夕食:シュウマイ、しらす大根
[PR]
# by minobou | 2004-09-03 00:31 | ダイエット

良いペース♪

皆様、本日はお昼過ぎに30分くらい歩きました。
まったり汗をかくのもいいですねぇ

今日は200グラム減とペース的に飛ばし過ぎかもしれません・・・
まぁ様子見てゆっくりやせないと リバウンドが・・・( ̄□ ̄;)

-------------------------------
9月1日現在
体重 -1.2キロ (目標まで後14.4キロ)
朝食:つけめん
昼食:サラダ
夕食:納豆・豆腐・シャケ
[PR]
# by minobou | 2004-09-02 01:35 | ダイエット

いきなりかyp!

皆様、ちょっと本日がダイエット初日です・・・なんかねぇ・・・昨日計ったのがちょっとうそ臭いの・・・ ^^;
だって今日計ったらいきなり1キロ痩せてるんだもん ヾ(´▽`;)ゝ
まぁ昨日は、食べ納めと言うことで、送別会にて串揚げをたらふく食べてしまったからこんなもんなのかな。

8月31日現在
体重 -1.0キロ (目標まで後14.6キロ)

朝食:マグロ納豆(最高!)
昼食:サラダ・おにぎり1個(ちとガマン)
夕食:五目焼きそば(こってりおいちい)

明日からはあまり下がらないと思いますわ♪
[PR]
# by minobou | 2004-09-01 00:45 | ダイエット

やせるよ!

皆様、こう見えても私は高校時代、走るカモシカ と呼ばれてたのですが・・・まぁ・・・なんだ・・・ちょっと肥えてしまったのよね・・・

そこで”みのぼう伝説ダイエット”ということで、ダイエットの様子をご報告したいと思います。
目標は15.6キロ減!体重自体を載せるのはちょっと恥ずかしいので、8月30日からの増減をお伝えしますね♪

効果的なダイエットなどありましたら教えてください m(__)m

8月30日現在
体重 ±0.0キロ (目標まで15.6キロ)
[PR]
# by Minobou | 2004-08-31 01:12 | ダイエット

祝!ブログデビュー♪

皆様のお力添えでブログデビューしました(その割には偉そうなタイトルなのは内緒)。
肩肘張らずにこまめに更新しますので温かく見守ってくださいね♪
[PR]
# by Minobou | 2004-08-31 00:06 | 不定期日記