まったりと更新します♪


by Minobou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

夜食・・・

みなさまこんばんは、
ただいま、研究室にお泊り中です・・・。
7時頃に晩御飯食べたのに・・・この時間お腹がすいてしょうがないです・・・。

インスタントの味噌汁飲んでごまかしたんだけど・・・
パスタ作ってしまいました・・・。

こうやって太って行くんだよなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・。
[PR]
by minobou | 2006-11-27 00:55 | ダイエット

うぅ…

今朝家出るときパソコンの電源落とすの忘れたかも…ちょっと気になる。
[PR]
by Minobou | 2006-11-24 12:57

いらっしゃ~い♪

小笠原巨人入団おめでとう~!!

いじょうw
[PR]
by minobou | 2006-11-23 00:17 | 不定期日記

眠○打破!?

今日は10時から18時まで講義がありました。
眠気対策に○眠打破を買っていざ!

午前中は問題なく、午後、、、油断の出る16時頃に睡魔が・・・
これではいかん・・・と、ここで心強い味方 眠眠○破投入だ~!
こっそり抜け出し眠眠打○をグイッと飲み干し講義に戻りました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・5分後グッスリ zzz...
ふっ!良く効くな!!この不眠打破!!! 
(居眠りを他のせいにするのは良くないことです)
[PR]
by minobou | 2006-11-18 00:51 | 不定期日記

京都へ行ってきました。

こんばんは~。
先週の金曜日ですが、京都へ行ってきました♪

友達の結婚式に日帰りで・・・^^;

結婚式は正午から始まるので8時過ぎには東京駅で、友達と待ち合わせしていそいそと新幹線へ。

結婚式に出席するのは6度目なのですが、今回の結婚式で、恥ずかしながら初めて泣いてしまいました・・・ (ToT)

んで、このまま帰るのも淋しいので、友達とバスに乗って清水寺 (友達が”しみずでら”と読んでいたので思わず突っ込み入れましたが)に行くことに。

3連休の初日だけあって物凄く込んでおりました。

b0018751_051867.jpg


清水寺を見学してから新幹線に乗って東京に着いて、その後、これまた今度結婚する友達のおめでとう会に参加して帰りましたとさ。

おいらの友達もだんだん結婚していきます。
そろそろおいらも・・・そんな清水の舞台から飛び降りるような勇気ある方いませんかね?な~んてw
[PR]
by minobou | 2006-11-08 00:14 | 不定期日記

久々の更新♪

皆様こんにちは~!

今日ヤフーのトピックに ”沖縄県知事選告示”
とありました。

(´-`).oO むむっ、沖縄か~。
沖縄・・・・・那覇・・・ナハ・・・└(・o・)┘ナハ└(・o・)┘ナハ

(´-`).oO そうだ。相田みつを展に行こう!
ってことで、東京国際フォーラムの相田みつを展へ行きました。 (大嘘

・・・と、以前書いたアカスリのつかみと全く同じで出しで書いてみました・・・(長くブログ書いてるのに進歩してないなぁ・・・^^;

”しあわせは いつもじぶんのこころがきめる” 等
人生に対する考え方を、相田みつを独特の文字で描かれていて、とても癒され、考えさせられる展示会でした。

展示会などほとんど行ったことがない僕でしたが、何かの作品をゆっくり鑑賞するのもオツなものですね d^^
[PR]
by minobou | 2006-11-05 01:19 | 不定期日記