まったりと更新します♪


by Minobou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

アカスリベンジ

昨日は半年振りにスーパー銭湯でアカスリに行ってきました。

前回の失敗を教訓とし、きっちり40分温まってからアカスリルームへ行きましたよ!(脱・初心者)
久々に心身ともにリフレッシュできました♪

最近ダイエット無視の生活を送っていたため、体脂肪率が急上昇してたので体を動かして絞ってまいります~ ♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪

今日は一日オフなので、将棋会館へ行ってきます。
6月に行った時の戦績が3戦3連勝、
9連勝するか15勝3負(確か)で念願の三段昇段なので大変ですが頑張ってきます~♪
[PR]
by minobou | 2006-07-23 09:36 | ダイエット

続・まぬけ

えぇ~・・・やってしまいました・・・

ビリヤードのブレイクで・・・
カツッ!!・・・コロコロ・・・
久方振りのブレイクファールです・・・。

ダーツは対抗戦以来入らないしなぁ~ (○`ε´○)ぶーっ

ついでに、携帯壊れました・・・
明日フットサルなんですが、機種変更して来ないとなぁ・・・

<今日の謎かけ>
僕のビリヤード とかけまして
人気の無い小料理屋 と解く

その心は 出し(出汁)が悪い

・・・お後がよろしい様で m(__)mペコ

このシリーズ暫く続けようかな・・・('-'*)
[PR]
by minobou | 2006-07-17 03:34 | ダーツ・ビリヤード

祝・まぬけ

え~、今日はダーツのお店対抗戦に出て来ました。

・・・んがしかし、練習からブルに入る気配がなく、
まずいかな・・・と思っていたら。

ダメダメでした。 (´ヘ`;)ハァ

ダブルスのクリケは3.3がでたのですが、
いかんせんブルが行方不明で、
最終戦、全員参加の901では僕だけノーブルの始末・・・。

調子が悪かったのか精神的に弱いのか・・・ (ToT)

その後は、バイトの後輩だった人達と玉を撞いて帰りました。

<今日の謎かけ>
僕のダーツ とかけまして
強い駒しかない将棋 と解く・・・

その心は 不甲斐ない(歩がいない)

・・・お後がよろしい様で m(__)mペコ
[PR]
by minobou | 2006-07-14 01:28 | ダーツ・ビリヤード

脱・まぬけ

おはようございます。
昨日はお店のウィークリー(ビリヤードとダーツの大会)がありました。

ちなみに先週は、ビリヤード・ダーツともに準優勝。

んで昨日、
ビリヤードは決勝トーナメント残るも4位・・・賞金の出ない間抜けな4位です (^-^;
よ~し!と気合を入れたダーツの方は準決勝でやぶれ3位決定戦に・・・
”こ・これは・・・ダブルまぬけの4位か・・・”
そんな、いや~な感じを抱きながら戦いました。
01はハットも出て先勝、クリケは久々に4.75が出て快勝しました♪

何とか賞金もゲットして家路につきましたとさ。 ( ̄ー ̄)
[PR]
by minobou | 2006-07-11 08:30 | ダーツ・ビリヤード
皆様こんばんは~。
本格的にビリヤードを始めてもうじき半年になります。
んで、昨日のビリヤードのウィークリー準優勝に伴い
C級の一番上になりました~! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

もう一つ上に行くと遂にB級です・・・んが・・・この一歩が遠い・・・棘の道です。

来年の1月までにB級が当面の目標です!
かなり厳しいな・・・(´ヘ`;)
[PR]
by minobou | 2006-07-05 01:16 | ダーツ・ビリヤード

誕生日♪

皆様こんばんは、今日7月1日は僕の誕生日です。
山口智子と柳葉敏郎と松下由樹の3人が出てたドラマのタイトルの歳になりました。
いわゆる大台リーチってやつです。
良い一年間にして、もう一回り成長して大台に乗りたいと思います。

そうそう、誕生日と言えば、大学時代にやっていたバイトに、同い年の仲間が4人いました。
なんと3日以内に4人の誕生日が密集してるんです♪
ってことで、みんなで7月1日に誕生日会をやる手筈になってたのですが、
一人都合がつかず来週8日に改めて祝おうということになりました。

う~ん、今日日程空けておいたんだけど、どうしようかなぁ~。
たまには、ビリヤードとダーツでもやろうかな(って、いつもの週末と同じジャンw)。

昨晩書き込みましたが、巨人が10連敗したり(えっ?1つ連敗が増えてるって?・・・キニシナイ!)と軽く凹んでいましたが、今日の良き日を機に気分一新して頑張ってまいります♪

ps.時にW杯の主審の口元にしてるマイクみたいなやつ、実は高濃度酸素が出ててリラックスする機械だったら面白いよね!(←強制同意)
[PR]
by minobou | 2006-07-01 00:52 | 不定期日記