まったりと更新します♪


by Minobou
カレンダー

<   2006年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

巨・・・巨人が・・・

みなさま、こんばんは・・・
巨人・・・泥沼の9連敗です・・・。
上原が投げてもパウエルが投げても止まらないです。。。

もう・・・怪我人の方々、早く戻ってきてください!
[PR]
by minobou | 2006-06-29 22:56 | 不定期日記

おはようございます♪

今日は平日ですが、これからダーツのお店の方々とゴルフに行って来ます♪
人生2回目のゴルフ・・・不安です ^^;

不安か!不安か!!・・・保安官? (稲中見てた人用w)

”お代官様~!明日からは心を入れ替えて働きますから今日は許してけれ m(__)mペコ”
って感じでお仕事は休みを入れましたw

んでは、帰ってきたら更新するかも~。

帰ってきたので更新!
[PR]
by minobou | 2006-06-28 05:15 | 不定期日記

高校生活バトン

皆様、こんにちは。
おつきさんから”高校生活バトン”を受け取ったので、
しばし忘れかけていた高校時代に戻って見たいと思います。

んだば干支一回り程昔にタイムスリップ!w
[PR]
by minobou | 2006-06-24 15:20 | 不定期日記

デコいで~!!!

今日はお店対抗のダーツの試合があったので参加してきました。
クリケのダブルスは2.0しか叩けず足を引っ張り敗戦・・・。
その後、出場者全員参加の901になったのですが、開始前に。

”3投で50点行かない人はみんなでデコピンね♪”との悪魔の声が・・・。

んで、、、結果は1本もブルに入らず罰ゲーム決定 (´ヘ`;)
みなさんの渾身のデコピンを散々浴びましたとさ。。。

デコピンの痛さのため(?)メガネをお店に置いてきてしまいました。

ps.もうじきブラジル戦だけど、明日もあるし・・・寝ようかな (-_ゞゴシゴシ
[PR]
by minobou | 2006-06-23 03:36 | ダーツ・ビリヤード
皆様おはようございます。

今日は本の話です。
私、中学時代まで全くと言っていいほど本を読まない子でした。

そんな僕ですが高校時代、
通学に片道2時間近くかかったのが幸い(?)して電車の中で本を読むようになりました。

最初読んだ本は男の子の定番、三国志。
これはゲーム→漫画60巻→小説とこれまた定番の流れで読み始めました。

それから十数年・・・いろんな小説を読みました(その割には文才無いですが・・・w)。

mixiに自分の読んだ本のレビューを書く欄があったので、心に残った本について書いてみました・・・。

が、難しいです・・・。 (ToT)
昔読んだ本の記憶が曖昧になっているのと、レビューを書く能力が無いのとで、
自分の読んだ感想をきちんと伝えられないのにもどかしさを感じます。

・・・そういえば夏休みの宿題の読書感想文も書くの苦手だったなぁ・・・。
[PR]
by minobou | 2006-06-17 09:59 | 不定期日記

ひ・・・一人SM?

みの家の朝・・・庭先から怪しい音が・・・

ヒュンヒュン・・・バシッ! "イタッ!!" (´ヘ`;)
ヒュンヒュン・・・バシッ! "イタッ!!" (´ヘ`;;)
えぇ~い!まだまだぁ!!
ヒュンヒュンヒュヒュヒュン・・・バシッ! "イタイッ!!" (´ヘ`;;;)


やってしまいました・・・朝っぱらから縄を使って・・・

音の正体・・・
[PR]
by minobou | 2006-06-16 01:03 | ダイエット

別人 ( ̄□ ̄;)!!

月曜日にビリヤードの友達と我が家でW杯を見ました。
ま、いまさらジーコジャパンがどうのこうの言いませんし、
野球少年だったので詳しくは分らないけど、とにかく残り頑張ってくれ!!

んで、試合が終わって、昔の写真を友達に見せたところ。
”あれ?みのさんいないよ・・・” との事 (^-^;

確かに写真にはブクブクな僕ではない僕が微笑んでおりましたw

大学(どうでもいいですが、まさに今日創立125周年だそうですオメデトウ)に入り体重がうなぎ登りになってしまいコレではいか~ん!
と思い立ったのが一昨年の8月。

皆様の叱咤激励があってダイエット成功した甲斐があったなぁと写真を見ながらつくづく思いました。

小・中・高の昔の友達に会うと ”変わって無いなぁ~”と言われ
大学・バイトの割と最近の友達に合うと ”ムチャクチャ変わったね”と言われちょっと複雑になります ^^
[PR]
by minobou | 2006-06-14 23:49 | ダイエット

もう一個投稿♪

今日は仕事や部屋の片付け等してついでに夏服を出しました。
これから寝巻きは甚平だ~い! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

んで、夜にビリヤードのお店に行って店員さんと玉を撞いてきました。
最近は入れて勝ってよりも勝ちを拾うという勝ち方しか出来ない気がして・・・
練習あるのみです ><
その後、帰ろうかなと思った時に弟が来たので、
ダーツを一勝負して心地よく帰りました。 ( ̄ー ̄)

ps.現在エキサイトのブログを使ってるのですが、mixiに反映されるのに時間がかかるのよね・・・。mixiとこっちで二つ日記書くのも面倒くさいし。。。
と軽く愚痴をこぼしてみる。 (´ヘ`;)
[PR]
by minobou | 2006-06-12 00:07 | ダーツ・ビリヤード

続・ジョギング

お伝えした通り昨日は友達とジョギングをして来ました。
1時間くらいかけて10キロタッタカタッタカ・・・。
残念ながら僕の体調があまり良くなかったのですが、
最後の1キロは昔の血が疼き思わず相方を置いて行ってダッシュ・・・すまんですたい m(__)mペコ

んで、家に帰りシャワーを浴びた後体重を測った結果がこれです。

-------------------------------
6月10日現在体重 62.6キロ (体脂肪率16.8%)

その後、僕の行きつけのビリヤードのお店へ連れて行って
一緒にダーツ&ビリヤードをやってから焼肉を食べて解散とあいなりました。

焼肉店では村上春樹の話で盛り上がり、
今読んでるハリーポッターが終わったらまた村上作品を読もうかなと思う今日この頃でした。
[PR]
by minobou | 2006-06-11 14:28 | ダイエット

ただいまジョギング中

今まさに走っていて折り返しで休憩中。
いや~やっぱ走ると気持ち良い♪
[PR]
by Minobou | 2006-06-10 17:27