まったりと更新します♪


by Minobou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

先週の水曜日からダヴィンチ・コードを読んでおります。
もうじき読み終わるけど、なかなか面白いっす。
映画も見ようと思う今日この頃でした。

明日は車を運転するのでとっとと寝たいんだけど、
もうちょっとで読み終わるからどうしようかなぁ・・・。
[PR]
by minobou | 2006-05-29 00:28 | 不定期日記

血液型

昨日妹が血液型を調べてきました。
我が家は父がAB型、母がA型で
僕と弟がAB型です。

2○年間妹はAB型だと言われ続けて育ってきました。
んで、結果を見ると、A型。
妹曰く
”今までずっと朝のテレビの血液型選手権でキツネ(AB型)を応援してきたのに~!”とのこと。
日本で一番いないAB型だと思ってたのに日本で一番多いA型だと知ってショックを受けておりました。

まぁ~、AB型の僕に言わせれば二重人格だとか言われなくていいではないか、と思うんだけど・・・^^;
AB型=変な二重人格者 のイメージが・・・

でもね、AB型の僕にも言い訳させて!

必死の言い訳
[PR]
by minobou | 2006-05-21 19:01 | 不定期日記

ボーリング

先日、久々にボーリングをやりました。
今までのボーリングの最高点は170点ちょっとだったんですが・・・

自慢 ( ̄ー ̄)v
[PR]
by minobou | 2006-05-18 23:22 | 不定期日記

母の日

連続投稿です。
今日は母の日ですね。皆様は母に何か送りましたでしょうか?
b0018751_052164.jpg
母に”母の日何がいい?”って聞いたら、ガーデニングできるお花がいいとの返事が。
知り合いの花屋さんに相談したところ、アジサイなんかどうでしょうか。と言う訳でアジサイを送りました。
綺麗なアジサイの花に母も満足♪ちょっぴりだけど親孝行できたかな ^^

ま、本当の親孝行はそのうちにね・・・(´ヘ`;)
「本当の親孝行 = 初孫を抱かせてあげる事」
[PR]
by minobou | 2006-05-15 00:04 | 不定期日記

ジョギング♪

先日友達からメールが入り
”今度市民マラソン大会に出るんだけど、走り方教えて”とのこと。

むむむ・・・ここは元陸上部のあたしが一肌脱ごうじゃありませんか!
ってことで、今日は近くの公園でジョギングしました。
高校時代のジャージを履こうとしたらズボンを捨てていたのを忘れユニクロにてご購入。

んで、友達と合流してアップした後にジョギング開始。
その市民マラソンの距離が10キロと言う事でゆっくり目に1時間かけて約10キロを走りました。

いや~、久々に走ったのですがやっぱ気持ちいいものです。

走り終わって一度シャワーを浴びに家に帰った後呑んだビールも最高でした
(* ̄0 ̄*)ノ口

ジョギング中は長距離のノウハウを色々アドバイスして、呑みの席では僕が人生のノウハウ(悩みを相談しただけですがw)を教えていただきました。

-------------------------------
5月14日現在体重(飲む前 ^^;) 
63.3キロ (体脂肪率:17.0%)
朝食:パスタ
昼食:無し
夕食:居酒屋にて色々と・・・
[PR]
by minobou | 2006-05-14 23:57 | ダイエット

超いでぇ~~!!!

今日はちょっと痛い話です・・・。
痛い話聞きたくない方は無視してくだされ。

痛いっす・・・
[PR]
by minobou | 2006-05-11 00:49 | 不定期日記

あぁ。。。GW 2

昨日息抜きにと思ってビリヤードをやりに行ったのですが、
結局玉を撞いてお酒を呑んでと・・・気がつけば深夜までいついちゃいました ^^;

で、今日は意気揚々とお泊まりセットを持って研究室に!
しかし、研究室に着くと衝撃の事実が・・・

明日はネットワーク工事のため繋がりません ^^^^^^^^^^b

・・・をい!
今日泊まっても明日作業出来ないらしいっす・・・orz

泊まっても意味無いなら今日も帰りに玉撞こうかな・・・w
[PR]
by minobou | 2006-05-05 17:13 | 不定期日記

あぁ。。。GW

GWだと言うのに連日自宅で研究発表の資料作り・・・。
外は良い天気ですか・・・羽根を広げるには絶好の日和ですか。。。そうですか。

何とかさっさと仕上げて今夜は球撞くかな。


GW→ガンバレ・ヲレ!の略
[PR]
by minobou | 2006-05-04 12:25 | 不定期日記