まったりと更新します♪


by Minobou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

スーパー銭湯

皆様こんにちは~!

今日ヤフーのトピックに ”ボビー大暴れ ムルアカ氏制止”
とありました。

(´-`).oO むむっ、ムルアカやるな。
ムルアカ・・・・・ムル・・・アカ・・・・・・

(´-`).oO そうだ。アカスリしよう!
ってことで先日スーパー銭湯に行ってきました (大嘘
b0018751_2191862.jpg

生まれてこの方、アカスリをしてた事などなかったのでまずは下調べ、、、
色々調べたところ東京だと6000円近くかかるのに千葉では4000円以下で銭湯+アカスリをやってもらえるので研究室帰りに行ってきました。

お店に入ってアカスリの予約をした後、
6種類の温泉とサウナでゆったりしてました。
おはずかしながら、アカスリのシステムが良くわかってなかったので
予約の10分前にお風呂から上がって、服を着て髪を乾かしてからアカスリルームへゴー!!

んがしかし、中に入ると女性スタッフが僕を見てキョトンと・・・
”えっと・・・どんな格好してくればいいんですか?” 
と平静を装いつつ聞いてみると
”ハダカでイイノヨ、イチドオフロニハイッテカラマタキテネ”
って・・・あぁはずかし・・・
すごすごとお風呂へ入り3分くらい暖め直してから再びゴーー!!

いや~、気持ちよかった。いったんお風呂に入りなおしたからどうかな、
と思ってましたが本当に一皮脱いだ感じです。
終わったときに「カムサハムニダ」と、小さな国際交流。本当にありがとうございました♪
アカスリ後、再度お風呂に入ったら肌がお湯を弾いてました。

まだまだ若いぜ v(^-^)
[PR]
by minobou | 2006-01-26 02:45 | 不定期日記

ようやく復調♪

みなさんこんにちは、みのぼうです。
東京は雪が降っておりますねぇ。
デンコちゃんに謝りながら暖房つけております ^^;

・・・と、サザエさんの次回予告テンションで書いてみましたが
ダーツの調子がようやく上がってきました。
レーティング5だったのがここへ来て一気に6.9♪
本当は昨日まで7あったんですが ┐('~`;)┌

今年中に絶対Aフラ行きますよ~!!

あと、最近ちょくちょくビリヤードも始めました。 (遊びすぎだな・・・)
まだまだへたっぴなのですが、お店の方等に色々聞きながら楽しくやって行きたいと思います。 v('-'*)
[PR]
by minobou | 2006-01-21 17:47 | ダーツ・ビリヤード
最近更新が滞っておりましたが(最近こればっか・・・)、
新年明けましておめでとうございます!

更新が滞ってたのは・・・悪い事ばかり起きてまして ^^;

例えばライブがCCフライトに落ちたり落ちたり落ちたり・・・・(´ヘ`;)

まぁ、その他いろいろあるので、皆様呑もう!話題には事欠かせませんよ!

フライトは落ちても三ヶ日で体重はうなぎのぼりのみのぼうでした。
今年も皆様よろしくお願いいたします♪
-------------------------------
1月3日現在体重 64.3キロ (体脂肪率:17.5%)
朝食:なし
昼食:お寿司
夕食:茶そば・ジャージャー麺

こりゃ太るわな!!
[PR]
by minobou | 2006-01-04 03:03 | ダイエット