まったりと更新します♪


by Minobou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

プヨプヨ体へ・・・

最近目に見えてふっくらとして来たので、
久方ぶりに体重測りました。

結果は思いのほか体重は増えて無かったのですが、気になるのは・・・
体脂肪率 19.0% ( ̄□ ̄;)!!

いや~、びっくりでした。 
ダイエット終わる → 脂肪が増える → 基礎代謝が下がり太りやすくなってくる
まさに今、この流れの真ん中にいます。
これからは食べる量は減らさずに筋トレを取り入れようと思いま~す。

11月29日現在体重 63.1キロ (体脂肪率 19.0%)
[PR]
by minobou | 2005-11-29 00:50 | ダイエット

祝・初優勝!

皆様、更新が滞っていてすいません(前もこの出だしだったな・・・)。
ダイエットが終わってから、毎日書くようなネタがなかなかないんですよね ^^;

さて、僕がいつも行ってる地元のダーツバーでは毎週月曜日にウィークリーという大会があります。
メドレー(501・クリケ)一発勝負で行われるトーナメントです。
また、1位から3位まで誰が入るかぴったり当てると賞金が出る”トトカルチョ”もあり、トーナメントで負けても楽しめます♪

そんななか、今日は20人くらいがエントリーしたのですが、、、なんと

優勝しました! (^^)v

うれしはずかし初優勝です♪

これを気に一気に上り詰めていけたらいいなと思う今日この頃でした。
[PR]
by minobou | 2005-11-08 03:13 | ダーツ・ビリヤード