まったりと更新します♪


by Minobou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2005年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

投げ貯め!

え~、来週一週間、山梨県へ行って参ります。
色々忙しい一週間になりそうで、ストレスから過食気味になったらどうしよう・・・。
ま、金曜日に帰ってくるので翌日までには体重の報告いたします♪

で、今のうちにとダーツの投げ貯めをしておきました。
・・・が、昨日の好調はどこへやら、今日は散々でした、、、
クリケは久々に0点台が出たりと ^^;

んがしかし!うれしい事もおきました!!
今までライブのアワードで出た事の無かった TON180(20のトリプルに3本連続で入る事:写真は家で再現した物で実際投げたものではありません)がクリケの試合で出たのです!
b0018751_382697.jpg
これで全てのアワードが出揃いました♪
おめでたいので、レーティングが下がっても良いや~!!
[PR]
by minobou | 2005-07-31 03:09 | ダーツ・ビリヤード

待ち遠しい~。

ダーツのお話です。
ダーツライブを使ってる方ならわかると思いますが、
成績の良かった日の翌朝ってレーティングの更新が待ち遠しいですよね。
昨日は呑んでいてもホイホイ入っていく感じで01もクリケも上がりました。
ただ、クリケのスタッツが良くても勝負に勝てなかったりと、まだまだ課題が残ります。

RATING: 6 参考(6.51)

STATS
01 GAMES対戦
平均 63.06 pts
前日比 +1.99 pts
2P勝率 58.7 %
STANDARD CRICKET対戦
平均 2.32 マーク
前日比 +0.06 マーク
2P勝率 62.8 %

COUNT-UP
ハイスコア 723 点
平均 468.0 点

そろそろカウントアップの記録を更新したいなぁ~。

ps.ただいま(9:30)確認したところレーティングが6.86まで上昇しました♪
[PR]
by minobou | 2005-07-30 08:07 | ダーツ・ビリヤード

順調~♪

久々の体重報告です。
良い感じに体重維持してます♪
このままリバウンドとは無縁に行きたいものです。

ふと自分のブログの過去ログを見返してみました。
我ながら文才が無いなぁ、と思いながらも読んでいくと面白い物ですね。

-------------------------------
7月21日現在体重 62.0キロ 体脂肪率12.9%
朝食:スパゲティー(ナポリタン)
昼食:ラーメン
夕食:五目中華丼・帰宅後にバナナ
[PR]
by minobou | 2005-07-22 00:53 | ダイエット

夢の中で~♪

おはようございます。
本日夢の中で、友達とMSNメッセンジャーを使ってダーツをやってる夢を見ました。もはやダーツ中毒ですね ^^;;
そういえば、mixiと言うコミュニティーサイトに登録してるんですけど、顔写真を載せる欄があるんですよね。
自分の写真撮るの恥ずかしいなぁ・・・ (#^_^#)

ぬ!こんな時間だ、行って来ます~。
皆様今日も一日がんばりましょい~! ♪└|∵|┐♪
[PR]
by minobou | 2005-07-20 07:53 | ダーツ・ビリヤード

夜中のダーツはダメね。

先ほどまで弟とダーツを投げてました。
・・・今日一日で01が-3って・・・・・・
Bフラ維持も厳しくなって来ました ><

怪獣さんに追いつくのはいつになるやら ^^;
[PR]
by minobou | 2005-07-18 04:42 | ダーツ・ビリヤード

江戸川花火大会♪

いや~夏ですね。
今年ももうじき江戸川花火大会がやってきます♪
我が家から河川敷まで徒歩15分程度なので毎年楽しみ・・・なのですが、ここ数年は研究室に缶詰になってて見るどころか開催日すら忘れるありさまでした。

今年のカレンダーを見ると。。。6日(土)開催か~
って・・・5日(金)まで山梨県にて研究会だ・・・(´ヘ`;)ハァ
疲れて帰って来てバタンキュー(死語????)したら花火大会終わってたなんて事無いように頑張って花火を見に行こうっと♪

・・・・・・ヒトリデ? ( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by minobou | 2005-07-16 01:21 | 不定期日記

85→64

えー、私ダイエットを始める前にスリムズボンを一本買っていました。
そのズボンは当時の私にはピッタリと言うか、パツパツというか・・・
ようするにベルトも必要ないし、履いていて苦しいサイズでした。

「よ~し!いつかはこのズボンをゆるゆるにしてやるぜ!!」
と、意気込んで約半年後、、、そのズボンもベルトが無いと履けなくなりました。

そして、先日ユニクロに行き新しいスリムズボンを買いました。
新しく買ったズボンのウエストサイズは64センチ、家に帰ってダイエット前に買った方のズボンを調べてみると・・・

・・・85cm・・・

20センチ以上もウエストが細くなっていたのね。
このズボンがいつまでも履けますように♪  (-人-;)

-------------------------------
7月10日現在体重 61.8キロ 体脂肪率 14.5%
朝食:おにぎり2個
昼食:スパゲティーナポリタン
夕食:シュウマイ・イワナ・ご飯
[PR]
by minobou | 2005-07-11 01:26 | ダイエット

この体重を維持したい

さて皆様、ダイエットが終わり体重を62キロあたりで維持したいと言っていましたが、最近62キロを行ったり来たりです。
これを維持すればいいのね。。。太ったら・・・まぁ報告しますよ~!

-------------------------------
7月6日現在体重 62.4キロ 体脂肪率12.3%
朝食:ちまき一つ
昼食:カレーセット
夕食:激辛ラーメン
[PR]
by minobou | 2005-07-07 01:04 | ダイエット

復調ですな!

今週は時間が取れたので結構ダーツを投げられました。
結果、レーティングが3日間で一気に0.7もアップ♪
一気にBB行くよ~!!

RATING: 6 参考(6.46)
DARTSLIVE FLIGHT: B 説明

STATS
01 GAMES対戦
平均 60.75 pts
前日比 +0.00 pts
2P勝率 59.3 %
STANDARD CRICKET対戦
平均 2.25 マーク
前日比 +0.00 マーク
2P勝率 65.4 %

ちなみに今日は僕の誕生日♪
2□ 才になりました。 ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
[PR]
by minobou | 2005-07-01 21:59 | ダーツ・ビリヤード