まったりと更新します♪


by Minobou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ようやく復調!・・・ヵ

今月前半のダーツは全くダメダメでした。。。
クリケで0.9が出たり01で30点台が出たりと。。。。。。(ToT)

しかし、そんな不調も先週まで!
今日は好調でした♪
クリケは3.8が出て01もスタッツが上がりました!

一気にまくりますよ!! ( ̄ー ̄)
[PR]
by minobou | 2005-06-29 00:34 | ダーツ・ビリヤード

第二の目標体重

ダイエット終了後体重を62キロ程度まで上げると宣言しましたが、結構時間がかかりました。無意識のうちに太る事への抵抗力がついているんですかねぇ。

ここ数日、ネット仲間の皆様(ほぼ半年振りの焼肉最高でした!)や地元の友人と本当においしいお酒を呑んで気がつけば62キロでした ^^

さて!リバウンド待望組!! 期待しとけ!!!!w

-------------------------------
6月27日現在体重 62.1キロ 体脂肪率 12.5%
[PR]
by minobou | 2005-06-28 00:42 | ダイエット

友人と飲み

今日は幼なじみと飲んでますー
イェーイ!
[PR]
by Minobou | 2005-06-26 20:44
久々に家に帰ってこれました。
疲れたので寝ます~~~~~~~♪
[PR]
by minobou | 2005-06-24 01:32 | 不定期日記

体脂肪率上昇

ここ最近めっぽう忙しいです・・・。
その割に、土曜日はしっかりダーツ投げましたが ^^;

体重の増減は無いのですが、体脂肪率が上がってきました。
筋トレするかな!

今日はから揚げ定食を食べたのですが、量が多くて・・・。
残しはしませんでしたが食べるのに疲れました (´ヘ`;)ハァ
さ、ぐっすり寝て明日も頑張ろうっと♪

-------------------------------
6月14日現在体重 60.2キロ 体脂肪率14.4%
朝食:納豆ご飯
昼食:チーズインハンバーグ・ライス・おひたしとひじき・味噌汁
夕食:から揚げ定食
[PR]
by minobou | 2005-06-14 02:19 | ダイエット

久々の我が家

一昨日からまったく家に帰れませんでした。。。
今朝、着替えにだけ(本当はシャワーを浴びたかったですが)帰り、すぐに三鷹の会議に参加・・・ようやく先ほど帰って来ました。

お泊り中はストレスやらなんやらで食事は結構食べておりました。
夜中の2時にカップめんを食べてしまったり・・・ ヾ(´▽`;)ゝ

今、恐るおそる体重を測ったら60.8キロ。
まぁ、62までは戻すつもりなのでよしとしましょう。

-------------------------------
6月9日現在体重 60.8キロ 体脂肪率12.2%
朝食:忙しくて食べれず
昼食:駅のホームでラーメン・ドライカレーセット
夕食:松屋の激辛カレー(ナンとご飯のスペシャルセットらしいです)
[PR]
by minobou | 2005-06-10 00:39 | ダイエット

ワンタン!!

日本を代表するダーツプレイヤーに
ワンタンこと渡部紘士さんと言う有名な方がいます。
先月の31日に地元のダーツバーで、そのワンタン先生の講習会があったのです。
時間の都合をつけて(仕事を投げ出してとも言いますが・・・^^;)いそいそとダーツバーへ♪

20時30頃から講習会が始まりました。
30分くらい練習の仕方からメンタル面など質問会となった後に、実際に投げるのを見てもらい指導していただきました。

リラックスを心がけて投げているつもりでしたが、テイクバックが少し早く肩に力が入っていると言われました。無駄な力を入れずにダーツの重みを感じて投げれるようにしましょうとの指摘を受け投げてみると確実に飛びが変わりました♪
力を入れずに”ストン”って感じで投げられるようになってきたのです 
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
b0018751_2472658.jpg

その後カウントアップを1ゲームやるといきなり674が出ました!ワンタン先生ありがとうございます♪

そして、今日は友達と一緒に投げて参りました。
お店で投げていた常連さんと3人で01・クリケをやったのですが
01  :78.5
クリケ:2.75 3.50

おお!効果覿面!!
・・・と、このまま帰れば良かったのですが、お店の人を交えてやったダブルスがダメダメでした・・・。

01:23.3 67.3 51.0
クリケ:1.3 1.6
まぁ・・・このムラは何なんでしょうか・・・ダブルスだめなのかなぁ。。。

結局ちょっぴりレーティング下がってしまったとさ、めでたしめでたし。。。(´ヘ`;)
[PR]
by minobou | 2005-06-03 02:48 | ダーツ・ビリヤード

体重維持!

えっと、ダイエットも終わり、食事も普通に採るようにしました。
体重も62キロまで戻すつもりです♪

ですが、うれしい事になかなか体重が上がりません ^^
まぁ、ゆっくり増やして行きます。

-------------------------------
6月3日現在体重 60.2キロ 体脂肪率12.4%
朝食:カップラーメン・・・(ぉぃぉぃ)
昼食:讃岐うどん・豚汁
夕食:トロサーモン定食
[PR]
by minobou | 2005-06-03 02:18 | ダイエット