まったりと更新します♪


by Minobou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ふとした物

この前、街中を歩いていたらふと新しい公衆電話がありました。
b0018751_0332873.jpg

ご覧のとおり、従来の物よりダイアルが大きくなっています。

公衆電話なんて若者が使わなくなったのでお年寄りのニーズに答えたのかなぁ、と思った今日この頃です。

そんだけ~!

・・・ちなみに、公衆電話の扉ってとっても静電気が溜まってますよね・・・冬なんて使うと必ず”バチン!”って来ます・・・(´ヘ`;)ハァ
[PR]
by minobou | 2005-05-30 00:35 | 不定期日記

寝巻き

おととい、部屋の片付けをして夏服を出しました。
時期的にまだちょっと早いけど寝巻きを甚平にしました。
b0018751_0413748.jpg

今、これを着てブログを書いてます。
甚平はこの他にもう一着あり、しかも浴衣もございます。

着実に季節は夏に向かっていますねぇ~
[PR]
by minobou | 2005-05-24 00:41 | 不定期日記

目標到達!!!!!!

皆様!お待たせしました!!遂にこの日が来ましたよ!!!
去年の8月末に15.6キロ減という目標を立てて臨んだダイエットですが、足掛け9ヶ月で達成と相成りました。

昨日目標まで0.9キロと書きましたが、いい加減達成してしまおう、と言うことで今日はちょっと頑張りました。

家に帰って期待に胸膨らませながら、お風呂上りに測定してみると、
キターーーーーーー!!!
目標を0.2キロ下回ってました! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

これを写真に収めようと思い携帯のカメラのスイッチを入れ、スタンバイしながらもう一度乗ってみると・・・
アレッ? (?_?) 体重増えてる??

・・・考えることしばし・・・・・・

カメラ持ってるからジャン!!! ヾ(@°▽°@)ノあはは

ってことで、再度カメラを置いて測定後にカメラでパチリ
b0018751_0413637.jpg

いや~、長かった。高校時代以来の50キロ台です。
と言うことで、目標体重は60キロでした。
僕の身長が171cmあるので、計算すると64.3キロがベストだそうです。
なので、これからは62キロあたりを維持して、63~64キロくらいになったらまた意識して体重を落として行きたいと思います。

みなさんに見られていると思うとリバウンドも起こりにくいと思うので、あまり面白くないかもしれませんが、週に1度くらいは体重報告いたします。
これからもよろしくお願いいたします。 m(__)mペコ

-------------------------------
5月20日現在体重 -15.8キロ (現在59.8キロ)
朝食:釜揚げうどん
昼食:フォー麺・サラダ
夕食:焼きおにぎり・山芋そうめん

生徒「みの先生!質問があります。」 (^◇^)ノ.はーいっ
みの「はい、何でしょうか?」 ( ̄ー ̄)
生徒「15.8キロ減って59.8キロになったって言うことはダイエット前のt・・・」
みの (゜゜☆\(--メ)ポカッ

59.8+15.8=□

・・・まぁ、なんだ!今が良ければ良し!!!!!
[PR]
by minobou | 2005-05-20 00:55 | ダイエット
先日、もうじきダイエット終わらすと書きましたが、、、
また戻りました (*^.^*)エヘッ
終わらす気あるのか!!!

-------------------------------
5月19日現在体重 -14.6キロ (目標まで後0.9キロ) 体脂肪率12.5%
朝食:焼き鳥・ご飯・・・(^^;
昼食:深川飯・水餃子・味噌汁
夕食:チキンピラフ・サラダ・スープ
[PR]
by minobou | 2005-05-19 01:40 | ダイエット

再度リーチ!

もうそろそろ目標突破してもいいだろう、ってかまだ達成してなかったのか!ごうるぁ!
と言うご意見がボチボチ聞こえてまいりましたので、そろそろラストスパートです。

久々に休み時間を利用して散歩をしました、帰宅後お風呂上りに体重計に乗ってみると・・・目標まで0.1キロ!

およそ一ヶ月ぶりにリーチです、明日くらいには達成しますよ!

-------------------------------
5月10日現在体重 -15.5キロ (目標まで後0.1キロ)
朝食:ホットドック(思いっきり冷めてたけど・・・)・カキフライ ←この組み合わせって・・・ ^^;
昼食:野菜スープ・おにぎり
夕食:スパゲティー・サラダ
[PR]
by minobou | 2005-05-10 02:12 | ダイエット

携帯機種変更

今回は携帯電話のお話です。
長くなるので、気になる方のみお読みください。

More
[PR]
by minobou | 2005-05-09 02:37 | 不定期日記