まったりと更新します♪


by Minobou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2005年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

いや、ちょっと目をはずした隙に・・・あっさり増えました体重 ^^;
その割には体脂肪率は低くなってました。。。本当にあってるのか?

-------------------------------
4月27日現在体重 -14.2キロ (目標まで後1.4キロ) 体脂肪率11.9%
朝食:焼鳥丼
昼食:一口カツ丼
夕食:焼肉定食

・・・カロリーたかっ!!!!!
[PR]
by minobou | 2005-04-28 00:29 | ダイエット

遂にCCの壁突破!

今日は、帰宅途中弟からTELが

弟:投げるぞ!
私:御意。

ってことで、地元のダーツバーへ♪
弟はちょくちょくダーツをやるのですが、ライブカード作ってなかったので、早速カード購入。

私:カード買ったからには10戦やってレーティング出すぞ!
弟:御意。

いや~、投げ込みました、ちょっと投げ方について指導すると、なんと501では17のダブルアウトで弟の勝ち、また早速ハットトリックが出ました。
流石はわが弟元バスケ部主将。これからが楽しみです。

私はと言いますと、なかなかの好調。

RATING: 5 参考(5.81)
STATS
01 GAMES対戦
平均 58.52 pts
前日比 +2.32 pts
2P勝率 60.9 %
STANDARD CRICKET対戦
平均 2.27 マーク
前日比 +0.07 マーク
2P勝率 71.1 %

ってことで、恐らく明日目が覚めたらBフラになってると思います ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ps.朝起きて調べたところ

RATING: 6 参考(6.23)
ってことでBフラになれました~!皆様と切磋琢磨して投げた結果だと思っております m(__)mペコ
[PR]
by minobou | 2005-04-23 04:09 | ダーツ・ビリヤード

体脂肪率復帰♪

4日前にブログに書きましたが、しばらくサボってた筋トレを再開しました。
その甲斐あってか(?)もとの体脂肪率に戻りましたとさ(時間によって体脂肪率の変化が激しいので一概に減ったとかいえないけど・・・^^;)

-------------------------------
4月22日現在体重 -14.9キロ (目標まで後0.7キロ) 体脂肪率12.1%
朝食:パン・おにぎり
昼食:牛鍋定食(吉野家)
夕食:五目焼きそば

さっさと目標達成したいな~。
[PR]
by minobou | 2005-04-23 03:58 | ダイエット

実は初

私ライブでは自慢じゃござ~せんが30回以上Hat trickを出しました(もちろん軽い自慢です ^^;)。
しかし、実はお家では一度もハットを出したことがありませんでした (*^o^*)
そんな中、ようやく昨日自宅で初ハットを出しました♪
b0018751_1115414.jpg
もっと、家錬にいそしまないといけないなぁと思った今日この頃です。
[PR]
by minobou | 2005-04-19 01:14 | ダーツ・ビリヤード

痩せる→絞るへ

最近、週末ごとに呑んでばかりいました・・・
久々に体重計に乗ると体重の増減はあまり無かったのですが、体脂肪率が3%ほど増えてしまいました。。。

と言うことで、今日はシャワーを浴びて筋トレをしました。
ヒョロヒョロにならにように気をつけます♪

-------------------------------
4月19日現在体重 -14.9キロ (目標まで後0.7キロ) 体脂肪率15.4%
朝食:シチュー(昨日の晩の残り)・冷やし中華 (何じゃこの朝飯は^^;)
昼食:ごぼうサラダ
夕食:から揚げ・ハンバーグ定食
[PR]
by minobou | 2005-04-19 01:03 | ダイエット

久々の更新

最近書き込んでなかったので、また、まったりと書き込みをしていきますよ~。

・・・でも、今日は体重測るの忘れたのでまた後日 (^-^;
[PR]
by minobou | 2005-04-18 01:52 | 不定期日記

投げっぱなし

色々とひと段落着いた今週、ちょっと投げ込みました。
昨日は地元のお店に行くとダーツ仲間が2人いたので合流させてもらってワイワイと。
カウントアップをしたのですが、なかなか好調で最終ラウンドを残して578。
8ラウンド目で122以上が出れば700台の自己記録です。
「ハットで決める!」と気合を入れた時点で入れ込んでいたのか
BULL・14・・・最後の一投を残して642、これではBullでも700は行きません(それでも自己記録なのですが)。

漢(おとこ)ならもちろん勝負じゃ!!
ってことで狙いをBullの上へ、そして無心で投げた一投。

チュチュチュン(トリプルの入った音)!!!!
完璧でした!最後に20Tを決めて見事702♪
600後半を記録してから4日後に遂に700オーバーです ^^v
その後、もう一人参入して4人でダブルスメドレー+Half it を行いました。楽しかった~♪

で、指の根(?)も乾かぬまま今日も投げてきました・・・。
カウントアップ・・・ぼろぼろでした。
昨日の好調どこへやら、7回中2回も200点台・最高409ですって。
その代わり、01になると集中力が増すのか良くBULLに入りました。
最近とは逆にクリケが不調だったのですが、01で盛り返してくれました。

はやくBフラの壁をやぶりたいなぁ。
[PR]
by minobou | 2005-04-02 03:53 | ダーツ・ビリヤード