まったりと更新します♪


by Minobou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

リフォーム!

先日、ダーツの握りを3本指から4本指に変えました。
その後ですが、BULLの入りが良くなってきました!

今日はたまさんと、投げたのですがカウントアップは6回中3回が600オーバー
最終ラウンド1本でも入れば700台だったのですが・・・プレッシャーに弱いですね ^^;
クリケットは6戦やって1点台が一度もありませんでした。

一気にAフラまで!!!!!!!!・・・・・・・・・って、まだまだ先ですな。
[PR]
by minobou | 2005-03-31 00:25 | ダーツ・ビリヤード

祝!初ベッド!!

今日は、友達のパス君が地元に来ていただいて、一緒に投げました。
いや~、久々に一緒にパス君と投げましたが練習を積んでるだけあってかなり上達してました ^^

さて、パス君とメドレーをしたのですがクリケで遂に待ち望んでいたものが来ました!!

19T・19T・19T !!! 初ベッドです!
ハット以外で初めてのアワードです ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

今日一日でハットが4回出て、カウントアップは自己ベストの671と、なかなかの好調でした。グリップを変えたのが正解だったかも。

皆様のご要望により、マイダーツを載せておきます、
両国のお店で買った Millenium と言うものです。
b0018751_122284.jpg
b0018751_123327.jpg

僕のダーツに関するコメント(投げやすそうとか)なんかあったらドシドシお書きください m(__)m
[PR]
by minobou | 2005-03-29 01:25 | ダーツ・ビリヤード

あっと200♪

後200グラムで目標到達です!
我ながら良く頑張った!! ><

-------------------------------
3月28日現在体重 -15.4キロ (目標まで後0.2キロ)
朝食:納豆ご飯
昼食:肉まん
夕食:和風ハンバーグ定食 (@ガスト)
[PR]
by minobou | 2005-03-29 01:01 | ダイエット

秒読み段階!!

遂に、遂に目標まで秒読み段階になりました!!
昨日はお家に帰れなくて、今日帰ってきて体重計乗ったところなんと、目標まで300グラムとなりました!!

もうちょっと・・・もうちょっとじゃ~~~!!!!!!

-------------------------------
3月24日現在体重 -15.3キロ (目標まで後0.3キロ)
朝食:無し
昼食:鶏唐丼
夕食:スパゲッティー

・・・たんに、今日あまり食べてないだけなのかも ^^;
[PR]
by minobou | 2005-03-25 01:51 | ダイエット

01→× クリケ→○

さて、先に書きましたが、昨日は自転車で一駅先へ行き、師匠の待つダーツバーへ。
お店について、肩慣らしをした後はひたすらメドレーをしました。

最近の傾向としては、とにかくBULLが物凄く遠いと言うことです・・・
昨日は501を7試合して平均が51.3・・・・・・最高でも59ではいただけません。
その代わり、クリケは好調でした、9戦して平均2.57、最高で3.5は自己新記録です。
レーティングは上がったのですが、01克服という課題が浮き彫りになりました。

最低1本入れられるように心がけてまいります!!
[PR]
by minobou | 2005-03-21 02:46 | ダーツ・ビリヤード

キムチ鍋最高!!

先日、友人宅に招かれてキムチ鍋をご馳走になりました。

鍋が出来る間、チャンジャをつまみにビールを飲んだのですが、チャンジャがうまくて酒が進みました。
そして、いよいよキムチ鍋ができ、一口いただくと、
うまーーーーー!!!!!!!!! ♪ d(⌒o⌒)b♪
辛さもちょうど良く、食欲神経刺激まくりですよ!!

ビールから焼酎にスイッチして鍋・酒・鍋・酒・・・・・・・(エンドレス)・・・・
6時から始まり10時ころまでお邪魔してしまいました。 (((\(@v@)/)))

その後、ダーツ師匠が一駅先で投げてると言うことで30分かけて向かいました。
(上へと続く)

-------------------------------
3月19日現在体重 -14.0キロ (目標まで後1.6キロ)
朝食:カレー
昼食:カレー(ぉぃ)
夕食:ラーメン
[PR]
by minobou | 2005-03-21 02:37 | ダイエット

まぁゆっくりね

最近はダイエットは努力をして減らすのではなく、リバウンドしないためにも、緩やかに無理なく体重を維持していこうと思いながらやっております。
なので、目標達成はもうちょっと待っててくださいね (^^;

-------------------------------
3月16日現在体重 -14.2キロ (目標まで後1.4キロ)
朝食:マーボ豆腐・ごはん・納豆
昼食:うどん・おにぎり
夕食:おでん・きのこチャーハン
[PR]
by minobou | 2005-03-17 01:22 | ダイエット

経験あるのみ

今日は、地元の友人を誘ってダーツを投げました。
お店に入ってみると、ダーツ仲間の人が投げていました。
しばし、友人と投げた後に、ダーツ仲間と二人でメドレーを行いました。

その人は、レーティング8後半で、胸をかりるつもりでハンデはつけませんでした。

結果はなんと、2-0で勝利♪ ハンデなしのクリケ後攻で勝てたのは大きな自信です。
しかし、第2戦目は3Leg目まで行ったのですが、最終のクリケで5.2を出されて手も足も出ませんでした。

もっと投げて腕と自信をつけます!!!
[PR]
by minobou | 2005-03-13 02:26 | ダーツ・ビリヤード

ファミコン世代

本日、友人と話しているとふと、ファミコンの話になりました。
ドラクエから始まり、ゼルダの伝説・ドルアーガの塔といったメジャーどころから、田代○さしのモデルの物(だれもタイトル思い出せませんでした)まで。いや~懐かしい会話でした♪

会話中に気づいたのですが、やった事の無いソフトなのにやけに内容をくわしく知っているソフトがあったのです(東海道五十三次・マイティーボンジャック等)。。。
なぜだろう、と幼少期の思い出を紐解くと・・・思い出しました!なんと、ソフトを買ってないのに攻略本(懐かしい響きだ ^^;)を親に買ってもらった物が何冊かある事を。

そっか、親にソフト買ってもらえなかったから、攻略本を読んでプレイした気になっていたんですな!賢い・・・のかな? (と言うか、親にうまくだまされてたんだなぁ)

ps.友人にこのことを話したら、”え~!ありえない!!”と、当然のごとく突っ込まれました。。。
[PR]
by minobou | 2005-03-12 02:46 | 不定期日記

遂に最終章か!

ここ1ヶ月程度あまり増減がありませんでした。
が、しかし、この2・3日で、また減り始めました。

伝説のダイエットも 最終章に来た感じです!

-------------------------------
3月7日現在体重 -14.3キロ (目標まで後1.3キロ)
朝食:ゆかりおにぎり
昼食:讃岐うどん
夕食:チヂミ・ハヤシライス・お雑煮(なんじゃ、この夕食は ^^;)
[PR]
by minobou | 2005-03-07 23:48 | ダイエット