まったりと更新します♪


by Minobou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

なぞの表

1     2
ooo 20 ooo
ooo 19 ooo
ooo 18 ooo
ooo 17 ooo
ooo 16 ooo
ooo 15 ooo
ooo Bu ooo
-
ラウンド 

特に意味はないです (^-^;
[PR]
by minobou | 2005-01-31 23:35 | 不定期日記

ビンゴ~!

先日、中学校時代の部活の後輩の結婚式の2次会(~の~のって多いなぁ・・・)に行って来ました。
ぼつぼつと後輩も結婚していくので、うらやましい+焦りが湧いてきます (^^;

んで、例によってビンゴ大会となったわけです。

(´-`).oO 結構人数いるしだめだろうなぁ~

などと思い、お酒両手(?)にビンゴをやっていると自分の欲しい番号にサクサク入っていくではありませんか!

(´-`).oO これは、いけるかも

しか~し、1位・2位が決まってしまい、良くある”リーチはかかるけど上がれない”と言う、チートイツ状態(麻雀知らない人にはわからないだろうなぁ~)になってしまいました。
だめかなぁ、と思った瞬間、

ビンゴきたーーーーーーーーーーーー!!!!! ( ̄ー ̄)ノシ

3位でビンゴしました♪
景品は”体脂肪率測定つき体重計”でした、
うを~!!おいら的にもビンゴ!!w

今までの体重計と違い、100グラム単位で測れるし、体脂肪率(少数第一位まで測定可)、内臓脂肪率レベルがわかる優れものです ('-'*)
ちなみに、体脂肪率は16.4%で内臓脂肪率レベルは標準のど真ん中でした♪

ってことで、早速報告~!

-------------------------------
1月24日現在体重 -12.3キロ (目標まで後3.3キロ)
朝食:オムライス
昼食:春雨スープ
夕食:おにぎり・インスタントラーメン・豚汁・サンドイッチ・・・(不定期な時間帯で食べ過ぎちゃった・・・)

結婚おめでとう~~!!+景品ありがとぉ~~!! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
[PR]
by minobou | 2005-01-25 01:37 | ダイエット

久々の更新

最近更新が滞っていました (´ヘ`;)
きちんと、痩せているよ~!!
後3キロ程で目標体重になります♪
目標体重になったら、ダイエット前と後の体重をきちんと報告しますyp!(報告しなくてもばれてそうだが・・・(^-^;

-------------------------------
1月16日現在体重 -12.4キロ (目標まで後3.2キロ)
朝食:塩焼きそば
昼食:多忙につき食せず・・・
夕食:カツ丼・盛りそばセット
[PR]
by minobou | 2005-01-16 21:58 | ダイエット

真夜中に食べちゃった~

下のダーツのブログでも書きましたが、昨日は友人とダーツを投げました、結局夜の3時頃車で送ってもらったんですが、道中”ちょっと、腹すかない?”との誘いが・・・

食べました!!あぁ食べたとも!!吉○家の豚キムチ丼。だって、
” 今ダイエット中で夜中に飯食わないようにしてるんだ ”
なんて、こっぱずかしくって言えますか?!

今日恐る恐る体重測ったら増減無しでした。よかったよかった♪

-------------------------------
1月10日現在体重 -11.6キロ (目標まで後4.2キロ)
夜中:豚キムチ丼
朝食:なし
昼食:天丼
夕食:鳥つくね鍋♪
[PR]
by minobou | 2005-01-11 01:57 | ダイエット

自己新記録(参考記録)

昨日友人とダーツを投げて遂にカウントアップ600越えの625が出ました♪
ただ、ダーツライブで無かったので、非公式記録です (´ヘ`;)

ダーツライブでも600アップの自信がついたぞぉ~!! (○`ε´○)ノシ
[PR]
by minobou | 2005-01-11 01:47 | ダーツ・ビリヤード

これからこれから

今日は久々にお家に帰ってきて体重計りました。
ちょっと増えてるかなって思ってたけど、現状維持だったので一安心です ('-'*)

-------------------------------
1月6日現在体重 -11.6キロ (目標まで後4.2キロ)
朝食:無し
昼食:とりから弁当
夕食:ラーメン・ミニどんぶりセット
[PR]
by minobou | 2005-01-06 02:01 | ダイエット

ランクアップ!!

昨日は友人と稲毛で投げました。

301を4試合投げたのですが、最低スタッツ28.75・平均スタッツ44.74ってなんですか・・・・・
気を取り直してクリケと501をやりました。

クリケは2.5がでてまずます、501ではハット・トン・トンと連続でとってスタッツ102.25!!
自分でもビックリです♪

翌日、速攻でチェックしたところ遂にレーティング4のCCになりました! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
[PR]
by minobou | 2005-01-06 01:55 | ダーツ・ビリヤード
明けましておめでとうございます。
新年第一発目のダイエット報告です。

まぁ・・・年末の呑み+おせち料理などなどで体重増加のスタートとなりました。
目標達成まで5キロ無いのですが、皆様から今の体重がベストでない?と、言われダイエットのペースを下げたのですが、がんばって目標クリアしたいです!

-------------------------------
1月1日現在体重 -10.8キロ (目標まで後4.8キロ)
朝食:なし
昼食:雑煮・おせち料理
夕食:おせち料理・ご飯・味噌汁
[PR]
by minobou | 2005-01-02 00:04 | ダイエット