まったりと更新します♪


by Minobou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2004年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

本日は年末でお仕事をサックリと仕上げて、投げ納め+フライト購入♪ 
・・・の予定でそそくさと稲毛のお店に足を運びました。。。

お店まで移動中に携帯でお店で何人投げているかチェックしましたところ、1人投げているとの事です。
稲毛のお店はダーツライブが4台(残り12台はオフライン)あるので、余裕を持って投げれるな、 ( ̄ー ̄)ニヤリッ
と思い、投げる前に近くのレストランで腹ごしらえを済ませていざ出陣。

・・・・ん、がしかし・・・しかしですよ!
お店についてみると何とダーツライブ独占されてるではありませんか・・・( ̄□ ̄;)!!

”ダーツライブ空いたら呼んでもらっていいですか”って聞いたところ
”今、ダーツライブで投げてるお客様は3時間パックでまだ1時間たってないので、空くのが2時間後になりますが”

・・・・・・・・・・・・・飯食わなければ良かった・・・・・・・・・・・・

すごすごと、オフラインのダーツで、しずしずと投げようと、マイダーツを取り出して投げようかなと思ったら・・・・・

マイダーツ忘れた!!! ( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)!!

なくなくお店のハウスダーツを借りて30分投げました・・・







・・・・・・・・カウントアップ3回中2回500オーバーって何デスカ??????
・・・・・・・・Half It 366の自己新記録って何デスカ???????


マイダーツ必要ないのか・・・・・・
ハウスダーツ友の会作るかなと思ってしまった今日この頃です (´ヘ`;)


ps.お店から出るときにハウスダーツを返しながら、”ダーツのパーツ買いたいんですけど”と、言ったんですが、お店の人にとっては

”こいつ、ダーツ持ってねぇのにパーツだけ買ってどうするんだよ!アホ”

って思われてるんだろうなぁ~ ^^;
[PR]
by minobou | 2004-12-30 01:22 | ダーツ・ビリヤード

年末年始

皆様、年の瀬ですねぇ。
年末年始は、飲み会等でダイエットはお休みです♪

-------------------------------
12月28日現在体重 -11.4キロ (目標まで後4.2キロ)
朝食:カレーうどん
昼食:ポークソテー定食(松屋)
夕食:豆腐チゲ鍋定食(夢庵)
[PR]
by minobou | 2004-12-30 00:50 | ダイエット

蚤の心臓

昨日はダブル忘年会(高校の同窓会+大学の集まり)であっちで呑んではこっちで呑んでる日でした。

しかし!今日は二日酔いなんて言ってられません!!
地元のダーツバーの大会にエントリーをしていたのです。

13時からダーツバーに入り10分程度肩を慣らして大会に臨みました!!!
いや~、久々に震えました。いつも投げているのと全然違います。。。
手は震えるし、頭真っ白になるしで、蚤の心臓と言うのがぴったりでした。。。

結果は合えなく2連敗、クリケットも1.5なんて・・・
最後の望みである敗者復活戦(カウントアップで上位2名が決勝トーナメント進出)ですが、残念ながら3位で頭はね。。。

修行が足りんのじゃ!!!!!!!!!!!
[PR]
by minobou | 2004-12-20 01:42 | ダーツ・ビリヤード
今週末は忘年会が立て込みました♪

2日間で3つの忘年会に出席してワイワイと楽しい時をすごしました。

”呑む時はダイエットは考えない”と言うのが、僕のダイエット方針で、この時とばかりに鍋だの、から揚げだの、刺身だの、ビールだの、ウィスキーだの、焼酎だの、日本酒だの、、、、、、と飲み食いしました。

んがしかし、今日体重計に乗ったら1キロ程度痩せました (^-^;

なんでだろ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










結論:呑めばいいじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
結論になってねぇ・・・( ̄□ ̄;)!!


-------------------------------
12月19日現在体重 -11.6キロ (目標まで後4.0キロ)
朝食:爆睡のため食事なし
昼食:ジョナサンのサンドイッチ・ポテト
夕食:キノコチャーハン・焼肉
[PR]
by minobou | 2004-12-20 01:14 | ダイエット

お勉強♪

今日はもくもく師匠とダーツを投げました。
お店の方にも手ほどきを受けて一気にレーティングも上がりました。

早くCC(レーティング4)になりたいなぁ~。
[PR]
by minobou | 2004-12-16 03:08 | ダーツ・ビリヤード

痩せ始めたかな

今日は一駅分歩いたり運動が出来ました。また徐々に痩せ始めたかも♪

-------------------------------
11月15日現在体重 -10.6キロ (目標まで後5.0キロ)
朝食:ラーメン・お寿司3カン
昼食:パスタ・おにぎり
夕食:マグロ納豆・いくら

食べすぎですな!!
[PR]
by minobou | 2004-12-16 03:02 | ダイエット

フォーム改造!?

今日はフォームのお話を。

ダーツを投げ始めて最初の頃は、構えてから引くときにあまり反動をつけずに(縮こまって)投げてました。
投げるにしたがい、ゆっくりと引いてゆっくり投げる事を覚えてきたつもりでした(調子悪いと次第にまたちっちゃい投げ方になってしまいますが)。

しかし、投げる時にあまり引きすぎるとメガネに当たってしまう事が多くなってしまいました。。。
そこで、今回は腕を思いっきり引くのですが、メガネに当たらないように右耳辺りに持ってきて投げてみました。

するといきなり・・・ハットトリック(しかも2投目が1ビットずれれば 3インザブラック!)が出ました!!

これはいける!!と思ったんですがブル以外は入らず ハーフイットは3回やって全然だめだめでした・・・。
う~ん、このまま新フォームでいったほうがいいのかなあ・・・・・
[PR]
by minobou | 2004-12-15 01:40

変わらず

帰国してから一気に体重が減ったんですが、ここへ来て横ばいです。
今日は12時過ぎにお家に帰ってふと見るとお寿司が・・・

10時以降食べないと決めたのに2カン食べてしまいました。。。 (´ヘ`;)

-------------------------------
12月14日現在体重 -10.2キロ (目標まで後5.4キロ)
朝食:納豆ご飯・ほうれん草のおひたし・明太子
昼食:豆乳うどん
夕食:カレーライス+寿司2カン・・・
[PR]
by minobou | 2004-12-15 01:26 | ダイエット

ダイエット再開♪

日本に戻って普段の生活になりました。
ここ2日で一気に体重が減ったよ~。
このまま放牧前の体重に戻れればいいなぁ。

-------------------------------
12月9日現在体重 -10.2キロ (目標まで後5.4キロ)
朝食:うなぎ・キムチ・ご飯・豚汁
昼食:サラダ
夕食:パスタ
[PR]
by minobou | 2004-12-09 23:24 | ダイエット

戻せ戻せ!!

日本に戻ってきて、昨日は早速お寿司を食べました♪
今日からダイエットやるぞ・・・と思ったのですが、
お昼にラーメン食べてしまいました ^^;

-------------------------------
12月8日現在体重 -9.6キロ (目標まで後6.0キロ)
朝食:納豆ご飯・味噌汁
昼食:醤油ラーメン
夕食:中華丼
[PR]
by minobou | 2004-12-09 00:25 | ダイエット