まったりと更新します♪


by Minobou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2004年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

半分到達~!!

遂に目標の半分痩せました ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
この調子でがんばります♪

-------------------------------
10月28日現在体重 -8.0キロ (目標まで後7.6キロ)
朝食:肉まん
昼食:忙しくて取れず・・・
夕食:回転寿司(8皿)
[PR]
by minobou | 2004-10-29 01:59 | ダイエット
今日は、久々に会った友人と呑みました。 (* ̄0 ̄*)ノ口
まぁ、呑むの控えてまで痩せる気ないしwwwwwww
な~んも考えずに呑んで食いました♪

-------------------------------
10月25日現在体重 -7.2キロ (目標まで後8.4キロ)
朝食:ナポリタン
昼食:サラダ
夕食:焼き鳥・ポテト・ナンコツのから揚げ・揚げだし豆腐・ビール・ウィスキー等等等等・・・
[PR]
by minobou | 2004-10-26 00:31 | ダイエット
あまり脂肪が顔につかない私なので、
体重が増減してもなかなか顔では見分けがつかないんです。

その代わり、ダイエット前では、ひとたび服を脱ぐと体はひどかった・・・。
ダディと同じ体型になっててたんまり脂肪がついてました。

ダイエットが始まり最近ようやく体が目に見えて変わってきました♪
まだ、筋肉が衰えてる感じなので、運動してもりもり絞っていきたいです。

-------------------------------
10月22日現在体重 -7.4キロ (目標まで後8.2キロ)
朝食:マグロ納豆・ご飯・味噌汁
昼食:スープパスタ・おにぎり
夕食:ワンタンメン
[PR]
by minobou | 2004-10-23 01:58 | ダイエット

納豆三昧

以前から納豆は好きだったんだけど、
ダイエットを始めて一日一パックは食べるようになりました♪

そこで、皆様はどのように納豆を食べますか?
私は、スタンダード(タレ・ネギ・からし)の他に
ゴージャスタイプ(タレ・ネギ・かつお節・卵・しょうゆ)の2つのレパートリーがありました。

が、しかし、本日新しい食べ方をママンから教わりました(といっても、ママンもテレビで見ただけだそうです ^^;)。

メレンゲの気持ちタイプ(豆腐・納豆・卵・ごま油・しょうゆ)が今日教わった食べ方なんですが、おいしかったです~♪
これなら朝はご飯なくっても行けますわ ('-'*)

皆様の食べたかを教えてください ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

-------------------------------
10月19日現在体重 -7.4キロ (目標まで後8.2キロ)
朝食:メレンゲ納豆
昼食:サラダ・讃岐うどんスープ・おにぎり
夕食:餃子・やさいと豆腐の煮物・あげだし豆腐・ご飯

(今日は豆腐ばっかり食べたんだなぁ・・・ ^^;)
[PR]
by minobou | 2004-10-20 23:06 | ダイエット

雨だとねぇ・・・

またまた来ますねぇ・・・台風。
雨の日は運動が出来なくって困ります。 (´ヘ`;)ハァ
まぁ、現状維持でいっかなw

-------------------------------
10月19日現在体重 -7.0キロ (目標まで後8.6キロ)
朝食:納豆・ご飯・シャケ・味噌汁
昼食:チゲ風スープ(ビーフン入り)・サラダ
夕食:鳥やさい定食(ここの定食屋ご飯多いのよね・・・)
[PR]
by minobou | 2004-10-20 00:24 | ダイエット

水泳しました♪

最近運動が出来ずに体重も変化がなかったので、今日は区の施設の温水プールに行ってきました♪

気合入れて翌日筋肉ツー・・・なんて事は避けるために、小一時間で1キロ程度泳ぎました。

んで、自転車で家路についてるときに・・・
「腕いてーーーーーーー ( ̄□ ̄;)!!」
翌日どころか、即筋肉痛でした。。。まだまだ若いな ('-'*)フフ

その後は友人宅にて御相伴にあずかりました。

-------------------------------
10月17日現在体重 -7.0キロ (目標まで後8.6キロ)
朝食:なし
昼食:立ち食いそば
夕食:豚しゃぶ・ビール等など・・・
[PR]
by minobou | 2004-10-18 00:43 | ダイエット

ダイエット再開

ここ最近は台風などで運動も出来ず、また友達の結婚式で呑みまくってしまいダイエットはほとんど出来ませんでした。

ってことで、気分を入れ替えてダイエット再開します~

-------------------------------
10月12日現在体重 -6.6キロ (目標まで後9.0キロ)
朝食:なし
昼食:サラダ、寒天うどん(カレーうどん味)
夕食:エビピラフ
[PR]
by minobou | 2004-10-13 02:17 | ダイエット

今日はお休みでした♪

たまにはダイエットを忘れて一日を過ごしました。

無意識のうちにゆっくり食べることがミ身についていました。

ちょっと夜食のぺヤングに惹かれましたが誘惑には勝ちました ^^;
ちなみにカップ焼きそばは断然ぺヤング派です!!

-------------------------------
10月7日現在体重 -6.4キロ (目標まで後9.2キロ)
朝食:納豆ご飯・味噌汁・たらこ
昼食:肉マン
間食:せんべい
夕食:ドライカレー・魚のすり身の煮付け
[PR]
by minobou | 2004-10-08 01:41 | ダイエット

再び前進!!

いや~、妹いわく

”最初一気に痩せるんだけどその後暫く変わらないんだけど
その後がんばれば、また痩せはじめるよ!!”

と、ダイエット初期に言われたのですが、
その通りに、ここ1・2週間はあまり変わりませんでした。

しか~し、減らなくてもコツコツ頑張ってたせいか
ここに来て再び痩せ始めました~~~!!!

この調子でおらおらいくよ~♪

-------------------------------
10月4日現在体重 -6.6キロ (目標まで後9.0キロ)
朝食:納豆ご飯
昼食:サラダ
夕食:カレー、春雨スープ
[PR]
by minobou | 2004-10-04 23:11 | ダイエット
今日は歩きました♪

結構食べたんですがその分歩きました~
遂に目標まで10キロきりましたyp!! (○`ε´○)

-------------------------------
10月2日現在体重 -6.0キロ (目標まで後9.6キロ)
朝食:なし
昼食:サンドイッチ(ベーコン+たまご+マヨネーズ・・・^^;)
夕食:マーボーナス・豚しゃぶ・ご飯
[PR]
by minobou | 2004-10-03 01:32 | ダイエット