まったりと更新します♪


by Minobou
カレンダー

<   2004年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

変化なし

盛岡から帰ってきて、ちょっと体力回復のためのんびりしてたのですが、
体重の変動はありませんでした。 (^^)v

明日から、昼休みに歩こうっと~♪

-------------------------------
9月27日現在体重 -5.4キロ (目標まで後10.2キロ)
朝食:焼きそば
昼食:スパゲティー・ナポリタン
夕食:納豆たまごご飯・みそしる
[PR]
by minobou | 2004-09-28 01:18 | ダイエット

いよいよ

盛岡から帰って早速体重量りました。
冷麺+焼肉食べて、懇親会で飲んで食べて、じゃじゃ麺も食べたのですが激減してました ^^;

やっぱり、トラブルに見舞われてやつれたものと思われます。

-------------------------------
9月23日現在体重 -5.4キロ (目標まで後10.2キロ)
朝食:なし
昼食:じゃじゃ麺(ボリュームありすぎ・・・)
夕食:炊き込みご飯
[PR]
by minobou | 2004-09-24 00:21 | ダイエット
盛岡から帰ってきました♪

21日に発表のため、前日に新幹線に乗りました。
出発前に、発表のPower Point(パワポ)が仕上がってなかったので、
発表に必要な材料をUSBメモリに入れて、いざ出陣 ><b

(´-`).oO まぁ新幹線の中でパワポ仕上げればいいだろう

ところが、ノートパソコンを立ち上げると1分くらいHDDがカチカチ鳴った挙句
”operationg system not found.”
の文字が・・・

(´-`;).oO ちょっと起動するタイミングが悪かったのかな・・・

もう一度起動させてみても・・・
”operationg system not found.”

(´-`;;).oO あれ、電源系等がおかしいかな、ホテルに着いて電源繋いで立ち上げれば大丈夫なはずさ・・・

んで、盛岡のホテルに到着、はやる気持ちを抑えて電源を繋ぎノート起動・・・が
”operationg system not found.”

(´-`;;;).oO えっと・・・お風呂上りはPCが起動しやすいって聞いたことがあるな・・・

もち、風呂上りに試してもダメ・・・

(´-`;;;;).oO これはもしかしてもんの凄くピンチなのでは・・・

とりあえず、学会に参加する知り合いに電話で明日ノートPC借りることをお願いして就寝。

翌日、突然PCが”テロテレッテレ~~~♪”と言って直ってる訳もなく、しょんぼりしながら会場へ出発。

早速ノートを借りて即修正して発表30分前に何とか仕上げて発表準備OK!

しか~し、自分の発表中に作ったムービーが動きません・・・まぁ、それ以外はとりあえずミスもなく発表終わりました・・・(´ヘ`;)ハァ もうあんないっぱいいっぱいな発表はもうやです。
[PR]
by minobou | 2004-09-24 00:03 | 不定期日記

盛岡にて

ただいま、盛岡のホテルのPCより書き込んでおります。
ようやく発表も終わり一段落ですよ~

まぁ、詳しくは帰ってから書きますがトラブルって怖いねぇ・・・。

今日は軽く打ち上げで冷麺+焼肉と相成りました。
[PR]
by minobou | 2004-09-22 00:48 | 不定期日記

久々の我が家

ただいま、来週の発表会のため学校に缶詰状態です。。。

今週はダイエットのことは忘れてきちんと食べようと思い、
から揚げ定食を頼みました♪

しかし、疲れなのか、胃が小さくなったためか完食できませんでした。 (´ヘ`;)

来週になればきちんとダイエット再開します~ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

-------------------------------
9月17日現在体重 -4.2キロ (目標まで後11.4キロ)
朝食:なし
昼食:シャケのおろしポン酢・おひたし・冷奴・みそ汁
夕食:から揚げ定食

学校の近くにインドカレー屋さんが出来て来週23日(発表から帰ってくる日・・・)まで
ランチ半額だそうです!景気づけに食べてこよっと♪
[PR]
by minobou | 2004-09-18 02:35 | ダイエット
今日は久々にきちんと寝たらおなかがすいてしまいました (^^ゞ

たまにはきちんと食べてきちんとダイエットいたします♪

-------------------------------
9月13日現在体重 -3.8キロ (目標まで後11.8キロ)
朝食:炊き込みご飯・納豆・スープ
昼食:サラダ
夕食:鳥野菜定食

明日はウォーキングできればいいなぁ・・・(○`ε´○)
[PR]
by minobou | 2004-09-14 00:39 | ダイエット
今日は家に帰ってきたのが夜の10時を超えてしまいました。

僕のダイエットの決め事では’夜10時以降にものを食べない’
と言うことになってます。

夜食べるとよくないって言うけど、
一日2食だと脂肪を溜め込みやすい体質(お相撲さんは2食だそうです)
になるので3食食べた方がいいとも言います。

こういう場合どうしたらいいのでしょうかね?

-------------------------------
9月12日現在体重 -4.4キロ (目標まで後11.2キロ)
朝食: 炊き込みご飯・スープ
昼食: うどん・サラダ
夕食: ナシ(果物)
[PR]
by minobou | 2004-09-13 00:00 | ダイエット

痩せた?やつれた??

今日は久々におうちに帰ってきました♪

体重減ったけど、これってやつれてるだけなのかも (^-^;

-------------------------------
9月11日現在体重 -3.4キロ (目標まで後12.2キロ)
朝食: なし
昼食: トマトハンバーグ定食 (@松屋)
夕食: パスタ(ミートソース)
[PR]
by minobou | 2004-09-12 01:57 | ダイエット
帰れない・・・
二日連続で研究室にお泊りです。

今日は・・・忙しくって一食(讃岐風うどん)だけでした。。。
リバウンドが怖いよぉ・・・・・・・・・

でも体重計乗るのがちょっと楽しみだったりw
[PR]
by minobou | 2004-09-11 02:22 | 不定期日記

ふいぃ~

最近は忙しくて運動も出来ません・・・ねよっと♪

-------------------------------
9月8日現在体重 -2.8キロ (目標まで後12.8キロ)
朝食:パスタ
昼食:サラダ
夕食:チャーハン

ちぃと質素な食べ物だなぁ (・_・。))
[PR]
by minobou | 2004-09-08 01:18 | ダイエット