まったりと更新します♪


by Minobou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:未分類( 9 )

カウントダウン

後30分で三十路!
@魚民
[PR]
by Minobou | 2007-06-30 23:28

うぅ…

今朝家出るときパソコンの電源落とすの忘れたかも…ちょっと気になる。
[PR]
by Minobou | 2006-11-24 12:57

続・ゆぅ~しょ~

さて、今日は地元ポケットでのビリヤードの大会。
仕事があって定時に間に合わず遅刻しての参加だったのですが。

連日の優勝しちゃいました♪

浮かれ気分で勝利の美酒を飲んで帰ったらメガネを忘れてきました・・・。

また、明日から忙しくなるけど良い気分転換になりました v('-'*)
[PR]
by minobou | 2006-09-19 03:17

ゆぅ~しょ~!

市川で行われたビリヤードC級戦。
参加者9人の中、行われたのですが。

優勝しちゃいました♪

ポケット(地元のお店)以外で優勝したのは初めてです~!

で、ウキウキとしながら新宿まで行って、昨日置いてきたカバンを取って帰りました。
呑みすぎに気を付けねば・・・^^;
[PR]
by minobou | 2006-09-17 22:44

あれれ…

今日ビリヤードのC級戦があると聞き10時スタートとのことなので来てみたんだけど…

お店開いてない…

とりあえず、何もすることがないので携帯からブログに投稿しました、、、


-----------------こっからは家に帰ってからの投稿-----------------

結局そのお店は10時にはやってなく13時から開店との事なので時間つぶしてから再度参りました・・・。
お店の方に試合の事を聞いたら
”去年の末あたりからC級戦に人が集まらなくなったので今はやって無いです・・・”
との事・・・。
昨日は花火大会で友達と飲み明かし、ボーっとした頭で朝頑張って起きたのになぁ~。

ま、大会は無かったんだけど、そのお店の常連さんを紹介してもらいビリヤードをやりました。
B級の方相手に勝ち越しは出来なかったものの、まずまず善戦(多分7-10くらいだったかと)。
どんなときでも冷静になれる自分を作りたいです♪
[PR]
by Minobou | 2006-08-06 10:36

ただいまジョギング中

今まさに走っていて折り返しで休憩中。
いや~やっぱ走ると気持ち良い♪
[PR]
by Minobou | 2006-06-10 17:27

友人と飲み

今日は幼なじみと飲んでますー
イェーイ!
[PR]
by Minobou | 2005-06-26 20:44

フォーム改造!?

今日はフォームのお話を。

ダーツを投げ始めて最初の頃は、構えてから引くときにあまり反動をつけずに(縮こまって)投げてました。
投げるにしたがい、ゆっくりと引いてゆっくり投げる事を覚えてきたつもりでした(調子悪いと次第にまたちっちゃい投げ方になってしまいますが)。

しかし、投げる時にあまり引きすぎるとメガネに当たってしまう事が多くなってしまいました。。。
そこで、今回は腕を思いっきり引くのですが、メガネに当たらないように右耳辺りに持ってきて投げてみました。

するといきなり・・・ハットトリック(しかも2投目が1ビットずれれば 3インザブラック!)が出ました!!

これはいける!!と思ったんですがブル以外は入らず ハーフイットは3回やって全然だめだめでした・・・。
う~ん、このまま新フォームでいったほうがいいのかなあ・・・・・
[PR]
by minobou | 2004-12-15 01:40

モデム故障

回線の調子が悪く、ヤホーに電話入れたところ、三日ほど調査に時間下さいとのことなので、暫く書き込めません・・・
ダーツ新記録だしたのになぁ
[PR]
by Minobou | 2004-11-11 18:03