人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりと更新します♪


by Minobou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なりました!!

みなさまこんばんは!
寝る前にカキコを。

7月1日遂に三十路になりました~!! 
d(⌒o⌒)b

6月30日は塾のバイトのみんなと共にカウントダウンを行いそのまま30歳にw
塾は6年前に辞めており、元教え子たちの数人が今塾の講師をやっていて、誕生日を一緒に祝ってくれました!
とても感慨深くて嬉しかったです(みんなただ単に呑みたかっただけと言う話も。。。w)。

いや~!30になる前はどんなもんだろうと思ってたけど、楽しいもんですね ^^
孔子先生も ”30にして立つ(自立する)” とおっしゃっております。

いつまでもマーマのご飯を食べている時ではないんだよ、
と自分に言い聞かせながら歩んで参ります!!

そうそう、前回予告した事は木曜くらいに報告します。
by minobou | 2007-07-03 02:29 | 不定期日記