人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりと更新します♪


by Minobou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スーパーボウル!!

皆様こんばんは、久々の投稿です。

私の趣味の一つにスポーツ観戦があります。
とりわけアメリカンフットボールが大好き♪
明日は年に一度のアメフトの祭典 スーパーボウルです。
余談ですが、高校時代授業中ずっと下向いてスーパーボウルのラジオ中継聞いていました。

なんでもアメリカではこの日の出前ピザの売り上げが1年で最も多いらしく、
その為従業員は軍隊式のトレーニングを積んで臨むとか臨まないとか(パフォーマンスを含めて本当にトレーニングするらしいっす)。

・・・でもね、試合があるのが日本時間の朝8時半から・・・生中継では見れません。
仕事柄一日中PCの前に座っているため、うっかりyahoo!トピックスの試合結果なんて見てしまった日には・・・
考えるだけでガッカリします (´ヘ`;)ハァ

どれくらいガッカリするかって言うと、先週コンビニでアイスを買って袋から取り出したら

スーパーボウル!!_b0018751_127406.jpg


これくらいガッカリするはずですyp!(ワカラナイですね・・・)

明日は何か検索する時に注意しながら検索します。

なんなら午前中家で生放送見てから出ようかな・・・
by minobou | 2007-02-05 01:30 | 不定期日記