人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりと更新します♪


by Minobou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

納豆三昧

以前から納豆は好きだったんだけど、
ダイエットを始めて一日一パックは食べるようになりました♪

そこで、皆様はどのように納豆を食べますか?
私は、スタンダード(タレ・ネギ・からし)の他に
ゴージャスタイプ(タレ・ネギ・かつお節・卵・しょうゆ)の2つのレパートリーがありました。

が、しかし、本日新しい食べ方をママンから教わりました(といっても、ママンもテレビで見ただけだそうです ^^;)。

メレンゲの気持ちタイプ(豆腐・納豆・卵・ごま油・しょうゆ)が今日教わった食べ方なんですが、おいしかったです~♪
これなら朝はご飯なくっても行けますわ ('-'*)

皆様の食べたかを教えてください ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

-------------------------------
10月19日現在体重 -7.4キロ (目標まで後8.2キロ)
朝食:メレンゲ納豆
昼食:サラダ・讃岐うどんスープ・おにぎり
夕食:餃子・やさいと豆腐の煮物・あげだし豆腐・ご飯

(今日は豆腐ばっかり食べたんだなぁ・・・ ^^;)
by minobou | 2004-10-20 23:06 | ダイエット