人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりと更新します♪


by Minobou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘れ物・・・

皆様~!忘れ物してますか~!!

と、変なテンションで書き出してみましたが、いかがお過ごしでしょうか・・・。
またまたビリヤードネタです、すいません。

今日は行徳のビリヤード場に行ってきました d('-'*)

・・・自転車50分(片道)かけて。。。

いくら武者修行とはいえ、 別にピッコロ大魔王を倒すわけでもないので頑張ってペダルこいで行かなくてもいいんだよな・・・。

んで、お店の人や常連さんと玉を撞いて、
”帰りも頑張って自転車こぐか~!”って感じで帰り、途中ラーメンを食べていたのですが・・・

あれっ・・・メガネ無い・・・・・・

再度お店へ戻り、ベッコリ疲れて帰りましたとさ・・・。

ps.こっちのエキサイトのブログをダイエット日記しにて、ビリヤード日記をmixiにしようかと思ってるんですが、みなさんどうですかねぇ?
(どうでもいい。 ←みんなの声)
by minobou | 2006-08-09 02:11 | ダーツ・ビリヤード