人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりと更新します♪


by Minobou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高校生活バトン

皆様、こんにちは。
おつきさんから”高校生活バトン”を受け取ったので、
しばし忘れかけていた高校時代に戻って見たいと思います。



①部活動は何をしていましたか?
 陸上部です。長・中距離専門でした。

②委員会には入ってましたか? 何委員でしたか?
 多分入ってなかったと思います・・・多分。

③高校時代何人の人と付き合ってましたか?
 1人です。全く同じ誕生日だったんだけど、誕生日の一日前に別れました・・・。

④放課後はどのように過ごしていましたか?
 ず~~~~っと、走っておりました。年に一・二度友達とカラオケとか行ったなぁ。

⑤放課後、何回呼び出しをくらいましたか?
 えっと・・・ツッパリのお兄さん方に恨みを買うような事はしなかったので呼び出しは食らった事は無いです・・・(多分意味合いが違うなw)

⑥アルバイトはしていましたか?
 してませんでした。
   
⑦進路相談は順調でしたか?
 高3で部活を引退した後行きたい大学決めました。
ま、行きたい学部があれば進学先はあまり気にしなかったような・・・^^;
(現に東京理科大学なんて大学を知ったのは高3になってだしw)

⑧文系、理系のどちらでしたか?
 ちゃきちゃきの超理系です!
・・・ってか記憶力が0だったので文系なんて考えた事も無かったし。

⑨高校時代の良い思い出は?
 最初の入学式と最後の卒業式。言葉では言い表せませんがとっても感動しました。
それと友達と過ごした日々ですね。本当に大切な宝物です♪
あとは、朝の通学電車の中で知らない女の子から手紙を貰った事かな (*^_^*)

⑩高校時代の悪い思い出は?
 悪い思い出か~・・・
1限目の授業中にウトウトして熟睡 → 起きたら5限目・・・( ̄□ ̄;)!!
”俺飯どうしたの?”って友達に聞いたら
”えっ?寝ながら 食べない って言ったじゃん・・・” どんだけ爆睡してたんじゃ!
その後6限の体育に出て部活頑張りましたとさ (´ヘ`;)

⑪高校生のイメージは?
 今の高校生に対するイメージって事かな?
一生懸命になれる”何か”を持ってる人と持ってない人の両極端だなぁって思います。
もし、今の高校生に伝えることが出来れば
「これだけは誰にも負けないぜ!」って言う物を一つ持ってくださいと言いたいです。

⑫あなたにとって高校時代とはなんでしたか?
 辛かった事・苦しかった事・嬉しかった事、全てが物凄い勢いで自分にとってプラスになった時代。
いろんな事を友達を共有して
”こいつがこんなに頑張ってるんなら俺も負けてられない!”
って刺激を与え合ってた(ま、会話の大部分は馬鹿話でしたけどねw)。

⑬高校生に戻ってもらう人を5人。
 むぅ・・・あまりネット上で人に強制したくないので名前は挙げません。
気が向いたら書いてくださいな ^^
by minobou | 2006-06-24 15:20 | 不定期日記