人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりと更新します♪


by Minobou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジョギング♪

先日友達からメールが入り
”今度市民マラソン大会に出るんだけど、走り方教えて”とのこと。

むむむ・・・ここは元陸上部のあたしが一肌脱ごうじゃありませんか!
ってことで、今日は近くの公園でジョギングしました。
高校時代のジャージを履こうとしたらズボンを捨てていたのを忘れユニクロにてご購入。

んで、友達と合流してアップした後にジョギング開始。
その市民マラソンの距離が10キロと言う事でゆっくり目に1時間かけて約10キロを走りました。

いや~、久々に走ったのですがやっぱ気持ちいいものです。

走り終わって一度シャワーを浴びに家に帰った後呑んだビールも最高でした
(* ̄0 ̄*)ノ口

ジョギング中は長距離のノウハウを色々アドバイスして、呑みの席では僕が人生のノウハウ(悩みを相談しただけですがw)を教えていただきました。

-------------------------------
5月14日現在体重(飲む前 ^^;) 
63.3キロ (体脂肪率:17.0%)
朝食:パスタ
昼食:無し
夕食:居酒屋にて色々と・・・
by minobou | 2006-05-14 23:57 | ダイエット