人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりと更新します♪


by Minobou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

85→64

えー、私ダイエットを始める前にスリムズボンを一本買っていました。
そのズボンは当時の私にはピッタリと言うか、パツパツというか・・・
ようするにベルトも必要ないし、履いていて苦しいサイズでした。

「よ~し!いつかはこのズボンをゆるゆるにしてやるぜ!!」
と、意気込んで約半年後、、、そのズボンもベルトが無いと履けなくなりました。

そして、先日ユニクロに行き新しいスリムズボンを買いました。
新しく買ったズボンのウエストサイズは64センチ、家に帰ってダイエット前に買った方のズボンを調べてみると・・・

・・・85cm・・・

20センチ以上もウエストが細くなっていたのね。
このズボンがいつまでも履けますように♪  (-人-;)

-------------------------------
7月10日現在体重 61.8キロ 体脂肪率 14.5%
朝食:おにぎり2個
昼食:スパゲティーナポリタン
夕食:シュウマイ・イワナ・ご飯
by minobou | 2005-07-11 01:26 | ダイエット