人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりと更新します♪


by Minobou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝!初ベッド!!

今日は、友達のパス君が地元に来ていただいて、一緒に投げました。
いや~、久々に一緒にパス君と投げましたが練習を積んでるだけあってかなり上達してました ^^

さて、パス君とメドレーをしたのですがクリケで遂に待ち望んでいたものが来ました!!

19T・19T・19T !!! 初ベッドです!
ハット以外で初めてのアワードです ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

今日一日でハットが4回出て、カウントアップは自己ベストの671と、なかなかの好調でした。グリップを変えたのが正解だったかも。

皆様のご要望により、マイダーツを載せておきます、
両国のお店で買った Millenium と言うものです。
祝!初ベッド!!_b0018751_122284.jpg
祝!初ベッド!!_b0018751_123327.jpg

僕のダーツに関するコメント(投げやすそうとか)なんかあったらドシドシお書きください m(__)m
by minobou | 2005-03-29 01:25 | ダーツ・ビリヤード